SSブログ

真夏の夜を切り裂くギターサウンドで魂を鎮めよ(3) [Music]

第3夜は、青春のランディ・ローズです。Crazy TrainやGoodbye To Romance、Mr Crowleyなんかはかなり聴きまくりました。特に、Mr Crowleyのギター・ソロは最高ですね。あと、オブリガードがいいんですよね、曲中の。 いまやちょっとした見世物にもなったオジーも溺愛・敬愛するほどの素晴らしい性格をもったランディが奏でるクラシックギター曲 Dee。ものすごい凝った曲でも展開もするわけではないのですが、飛行機事故のことや、他の激しい曲との対比などから、いろいろと思いをはせてしまいますね。

Dee



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。