SSブログ

::人::七尾藍佳 [People]

朝の声は何を聞いてますか? うちは東京FM七尾藍佳さんです。昔は、この時間帯の前任者である立花さんがやっていたモーニングフリーウェイという番組名でしたが、現在は、6Senseという名前になっています。
朝の過ごし方には人それぞれありますので、番組の内容、声のトーン、音楽のセレクションなどの好みがあると思います。うちは長年東京FMで、各コーナーのスポンサーのCMが時報になっているため、他の局に変更するのは難しいということもありますが、ニュースの詰め込み具合とたまに流れる懐かしい邦楽、そして藍佳さんのパーソナリティ
(モーニングフリーウェイ時代は元彼話で立花さんを困らせていましたが。。。交通情報のおにいさんにプライベートな質問で困らせるのは酷かなとも思いますが。。。)の魅力がちょうどうちの朝の時間に同調しているような気がします。

ブログhttp://www.nanaoaika.com/の写真を見ると、とても朝の慌しい番組を仕切っている人には見えません。何者かは、http://www.geocities.jp/howdyspot/ が参考になります。
そのサイトに、

大学生のころは下北沢駅南口のジャズ喫茶マサコに良く行った。


な発言があります。おもろい人ですね。

知り合いで、サルサ好きで学歴フェチの新宿ゴールデン街の飲んだくれがいます。藍佳さんの彼氏におすすめしたいです。

(追記)
実は。聴いていて落着くのは、柴田玲SUPREMEです。心アタタマリマス。以下の「@New York―ニューヨーク・フォトガイドブック」という本の写真、カメラマンの山岸 伸さんのものよりすきです。

@New York―ニューヨーク・フォトガイドブック

@New York―ニューヨーク・フォトガイドブック

  • 作者: 佐藤 江梨子, 山岸 伸, 柴田 玲
  • 出版社/メーカー: アクアハウス
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

::Web::www.archive.o..春の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。